2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

キ リ エ

ということで、おはようございます。 「荒野のコトブキ飛行隊」という作品を知っている人はいるでしょうか。簡単に言うとコトブキ飛行隊という団体の女の子しかいないパイロット集団6人が仕事しながら色々なことに巻き込まれて戦う作品です。 まー空戦がすご…

オススメしたい今期アニメ(後編)

ということで、おはようございます。 7月第二週から放送開始した作品を自分が見る予定の作品は見終えたのでその中からオススメしたい作品を簡単に紹介したいと思います。 ・Re:ステージ!ドリームデイズ♪ 内容は違うのですが、見た瞬間に「音楽少女」の匂い…

今日のエクバ2

ということで、おはようございます。 今日もエクバ2をしたので印象に残った試合でもと。あ、キュリオスは手に入りました。 現状は中尉☆1、勝率48.6%と無事に昇格したのですが、中尉になってから全く勝てない状況なので嫌な予感しかしないですね……。 前回の…

2019年春アニメの感想を少しPart3

ということで、おはようございます。 2019年春アニメの感想を手短にするやつの最終回です。まだ2作品ほど見終えていないのですが、月末までかかるので途中までですが。 素直に書くのでヒドい書き方する作品があるかもしれないのでご了承ください。 ・KING OF…

今回のエクバ2

ということで、おはようございます。 実は「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2」というゲームを数百年前からプレイしていまして、今日もしてきたので、対戦で印象に残った試合の感想でも書こうかなと思いましてね。 今日は階級が上がり、階級は少尉☆…

オススメしたい今期アニメ(前半)

ということで、おはようございます。 なんか気がついたら今期アニメ始まっていましたね。そこで、自分が個人的にオススメしたい今期アニメを出したいと思います。 一週間遅らせる部族なので7月第一週から放送開始したアニメを1話だけ見た時点なので今後次第…

2019年春アニメの感想を少しPart2

ということで、おはようございます。 前回の投稿以降で最終話まで見終えた作品について手短に感想を書いていこうかと。 素直に書くのでネタバレはしますし、ヒドい言い方をする作品もあるかもしれませんがご了承ください。 ・ブラック・クローバー 7クール目…

2019年春アニメの感想を少し

ということで、おはようございます。 数百年前にブログか日記をやってみたいなーと思いつつ、書く内容がある生活を送っていないなーと悩みつつでした。 ネタもないので2019年春アニメの感想のような何かを書こうかなと思いました。 ネット配信などなどの都合…