2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今回のエクバ2

ということで、おはようございます。 最近はハイネグフが強すぎるのでは?と自分の中で話題になっているところです。今回の、と書いていますが昨日と合わせていつも通りにお気に入り機体で印象に残った試合を書こうと思います。 最近は30や25と組んで前に出…

2019年秋アニメの感想を少しPart1

ということで、おはようございます。 そんなこんなで次々と秋アニメの放送が終了していく時期になってきましたね(秋アニメの寒さじゃないが)。なので、いつものように自分が最終話まで視聴を終えた作品の感想を手短に書こうかなと思います。 いつも通りなの…

今回のエクバ2

ということで、おはようございます。 お気に入り機体の全てに修正が入ったのでワックワクでエクバ2をしてきました。体感としてはあまり変わらずという思いだったのでまあ、はい。むしろ他の上方修正された機体に蹂躙されたので悲しみです。 今回もいつも通りにお…

Re:ステージ!ドリームデイズ♪の麻雀事情

ということで、おはようございます。 「Re:ステージ!ドリームデイズ♪」(以下リステ)という作品をご存じでしょうか。簡単に言うと一度は夢を諦めた(諦めかけた)少女たちが再びアイドルとしてRe:ステージする作品です。 そんな作品に欠かせないのが麻雀ですね…