2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

個人的にオススメしたい今期アニメPart2

ということで、おはようございます。 ついに今期アニメで自分が見る予定だった作品を1話以上見終えたのでその中でオススメしたい作品を10月第2週放送開始の作品から紹介したいと思いつつ。見る数が多くなるのも内容の把握に支障がでるので「星合の空」は諦め…

今回のエクバ2

ということで、おはようございます。 いつものように(いつもではない)エクバ2をしてきたのでお気に入り機体で印象に残った試合を紹介しようと。 現在は階級が少尉☆1で勝率は47.8%とちょっと上がりました。体力調整も上手にいった試合が多く悪くはなかったか…

個人的にオススメしたい今期アニメPart1

ということで、おはようございます。 今期アニメも始まりまして、みなさんも色々と見ていると思います、自分は一週間遅らせて見る部族なのですが。そこで、10月1週目から始まったアニメで自分が好きなものや期待している作品を手短に紹介しようかと。 できる…

今回のエクバ2

ということで、おはようございます。 台風も無事に過ぎたので(無事ではないが)元気よくエクバ2をしに行きました。なのでいつも通り印象に残った試合をお気に入り機体で1個ずつ書こうかなと。 現在は階級が中尉☆1で勝率は47.6%です。今日はボロッボロにされ…

2019年夏アニメの感想を少しPart3

ということで、おはようございます。 台風がきている状況でこんなブログを書いている場合ではないのですが、夏アニメをようやく見終えたので感想を書きます。まだBEMが残ってはいるのですが。 いつものようにネタバレはふつうにしますし、ヒドい言い方をする…

2019年夏アニメの感想を少しPart2

ということで、おはようございます。 世界ではもう秋アニメが始まっている時期ですが、自分は未だに始まっていません。 そこで、前回の続きで前期アニメの感想を手短にまた書いていきたいと思います。いつも通りなのでネタバレとかはふつうにしますし、失礼…